SSブログ

ガスパン遊びで16歳死亡 [日記]



7日の夜中、栃木県足利市の朝倉公園にて
ガスライター用のガスを吸引してラリるいわゆるガスパンを行っていたそうだ

そこで1人の16歳の男子高校生が突然意識不明
病院に運び込まれたが、残念ながら死亡してしまった

死因はガスの吸いすぎではないかと見られている



死亡してしまった男子高校生を含め、数人がこのガスパン遊びを日常的に行っていたらしい
16歳・・・若い身空でとは思うけど、自業自得としか言いようがない
親御さんは悔しくてしょうがないだろうなぁ・・・

シンナーなり脱法ハーブなりいろいろあるけどさ
危険性をわかってやってるんだろうか

実際このような事故は後を絶たないわけで
それをも凌駕するほどの魅力があるのかな
絶対にやらないけど

それにしてもガスパン遊びという呼び名はどうだ?
自殺未遂と大差ないじゃないのか?

遊びはおかしいだろ、遊びは
小さい子がまねしたらどうするんだよ!

この事故によってガスパンというものを初めて知って
まねしちゃう人もでてくるんだろうなぁ・・・

自己責任とは言え、絶対にやらないほうがいいですよ



↓この事故とは一切関係ありません

【ポイント12倍】 ガスライター用ボンベ ベスタ ガスボンベ アダプター付き(130g)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。