SSブログ

有機肥料偽装、最低でも10年前から・・・とか [日記]

秋田県の太平物産



以前までの調査では偽装は3年前から行われていたということだったが
新たな調査により、10年前から行われていたことがわかった

3年前の時点で終わりだと思ってましたけど
10年前?

何それ、糞じゃねーか←有機肥料だけにwって笑えねーよ!

ほんとどーなってんだよ
価格を安くするため?みたいなことを言ってらっしゃるらしいですけど
それすら怪しい

そして太平物産の影で真面目にやってるのに←当たり前なんだけどね
シェアがとられた企業もあるんだろうなぁ

誰がどうやって誰を訴えたらいいの?
過去10年?どうやって調べられるってんだよ

一回でも有機栽培米を食べたことのある人だったら訴えてもいいのかな?
販売店?JA?農家?太平物産!?

せっかくのあきたこまちもこれで終わったね

コシヒカリやヒトメボレとちがってあきたこまちって名前に分かりやすく県名が入ってる
これが仇となったな

秋田で有機米回収・・・詳細が分からない人にとったらあきたこまち偽装
別に米なんてほかにもありまくる、あきたこまち止めよう

県も早々に訴えることを検討したほうがいいですよ
はっきりいって取り返しの付かないことになっているけど
それでも毅然とした態度で徹底的にやらないと秋田県が終わりますよ

半分終わってるのにこの仕打ち・・・
徹底的に調査して1円残らず財産を没収してくださいね

というか普通に詐欺だよね
関与した人全員逮捕かな


当初の情報
http://testtrend.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。