SSブログ

ニコチン依存症治療に保険適用?ふざけるな! [日記]

ニコチン依存症の治療に対し
現在保険適用外の20代の患者に対しても対象とする検討が始まったという

厚生労働省の言い分では将来的に医療費の削減につながるとしている



ふざけるなよ?
ニコチン依存症?

1本1000円にすれば解決だろ
いっそ10000円にして99%を税金にするってのもいいな
それくらい税金を払っていてかつ、人に迷惑をかけないように吸ってるのならいいかもしれん

それなのにちまちまちまちま値上げしやがってさぁ
そんなんだから喫煙者が減らないんだよ

何がニコチン依存症治療だよ
経済的に吸えない位高くすれば一発解決だよ

将来的な保険料軽減?
それがなんで非喫煙者にも負担が来るの?

ただでさえ喫煙者の馬鹿に迷惑こうむりまくってるのに
まだ迷惑かけたり無いの?

分かった
今よりずっと毒性の高いタバコ出せばいいじゃないか
すぐ寿命が尽きちゃうやつ
これもいいなぁ
人に迷惑をかけてまでタバコを吸うやつなんだからこんなのでも吸いそうw

意志が強いくない人もいるんだよ、保険適用にしてあげて?
1年365日1日も休まずタバコ吸うくせにな
何が意志が弱いんだかプププw

そのくせ人に迷惑をかけていいのかな
あほくさ

タバコ吸ってる人を問答無用でぶん殴ってもいい法律できないかなぁ
タバコの吸殻とかどこにでも落ちてる
罰金取るとかしろよ!

脳みそまでニコチンに侵食されてるんだろうな
早く〇んでくれ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。