SSブログ

有機肥料の偽装、少なくとも3年前から認識 [日記]

秋田県の太平物産


この太平物産が製造した有機肥料のおいて
原料が偽装されていたことが明らかになった

しかもこの偽装3年前から認識していたことを幹部が認めている

そしてこの偽装された有機肥料を使っての有機栽培された農作物
残念ながら回収されることとなった



肥料系の企業では秋田でナンバー1の太平物産・・・
ただでさえ厳しい厳しいと言っている秋田県でこの所業
どういう判決に持っていくのだろうか

秋田の米「あきたこまち」も全国にも結構定着してきたと思う
人口減少、高齢化社会になんとか歯止めをかけようと四苦八苦しているところへこのニュース

秋田県からしたらもうタヒんでくれないかなと思ってもおかしくない←こういうこといっちゃいけないんだろうけど
モラルがあるとかないとか、中国製品w
そんなこと言ってられないじゃないか!

しかもだ!
3年前から認識していたぁだ?

何だそりゃ
企業ぐるみの隠蔽・・・巨大詐欺じゃないか
これどう責任取るんだ?

有機栽培と思って買った、しかも食べたわけだ
クレームとかいうレベルじゃないよね

県やJA組んで徹底的にやれよな
逃げ得とか絶対許すなよ

倒産は当然として、県の信頼回復ができるまで
社員は全国行脚して誤って回ってほしいもんだ

でも実際はそんなこと絶対にしないんだろうな
遺憾です・・・←これ記者会見とかでよく言われるけど、謝ってるように聴こえない
遺憾=残念に思っている
ごめんなさい、すいませんでしたは?

ノーベル賞以降明るいニュースが無いなぁ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。