SSブログ

19歳女性に「いじめてほしい。奴隷にしてください」 [日記]

19歳女性に
「いじめてほしい。奴隷にしてください」
と声をかけた51歳男性が書類送検された

時刻は午後4時過ぎのコンビニ駐車場

しかしながら痴漢をしたわけでも下腹部を見せたわけでもない
M性癖の男性が、自分を満足させてくれるようなS女性を探していたというのだ

この男性、結構多くの女性に声をかけていたらしく
奴隷おじさんとして話題にもなっていた

これ、最初は本当にSの人を探してたのかもしれないけど
だんだん女性に声をかけて、冷たくあしらわれるのが気持ちよくなってきたんじゃ・・・
そしてさすがに警察沙汰にって流れじゃないかなぁ

本末転倒というかなんというか
これで婦警さんになんかめざめてしまったら・・・w

ま、男性が取り調べるんだろうけどね
ほどほどにしようね




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。