SSブログ

ようやっと仕事やめることに決定~ [日記]

いよいよ無理
もう1人でやってくれよ?
俺はいなくなるからさ

それで満足なんでしょ?
自分の思うようにやりたいようにやってください

朝言ったことが昼違う
昨日のことが今日違う

どーぞどーぞ好きにやってください
もうほんとつきあいきれません

一応恩もあるから我慢してたけど
これは無理だ



そんなこんなで仕事もさがしてるんだけど
決まったら即やめ

決まらなくても10月にはやめ

被災地の復興委員の仕事とか任期付きでもいいからやりたかったな・・・
200人に対して10人程度の説明会参加とか

もうちょっと資格とかゆるくしてどんどん雇用してくれよ
はっきりいって3年後に日本がどうなってるかもわからないんだから
任期付きでも十分だとおもったんだけどな

同じ東北人として復興してもらいたい意欲もある!
しかし資格が無い・・・

なんとかならんもんかねぇ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。