SSブログ

伊集院光はおもしろい [日記]

伊集院光はやはりおもしろいよねぇ

高校中退して三遊亭楽太郎(現円楽)の弟子
このときの名前は三遊亭楽大

そしてなぜかラジオのDJ
しかも師匠(円楽)にばれたら困るからととりあえずでつけた名前

伊集院光

まさかこんなに有名になるとは
思えばこのときは(嘘)オペラ歌手だったんだよねぇ

それから紆余曲折あって深夜ラジオの帝王(笑)
だから人生分からないもんだ

個人的には日曜の昼間から夕方にやっていた

伊集院光 日曜日の秘密基地

も好きだったんだけどなぁ
個人的事情で深夜の馬鹿力一本に絞ったのは淋しい限り

もちろん深夜の馬鹿力も大好きさ!

第1回からあるけど何回かループして聴いてる
20年とか前のトークが今でも遜色なく・・・(言いすぎかな)聴けるのはすばらしい

ぜひ死ぬまで馬鹿力を続けてほしい




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。